メニュー

   

お電話

見附市小児科 2023年春開院 みつけこどもクリニック | 小児科一般診療・予防接種・乳児健診 見附市

相互に繋がりあう瞬間が協和する周期

先日関東まで用事で出かけた際に、ついでに立ち寄った麻布台ヒルズギャラリーでは「オラファー・エリアソン展 相互に繋がりあう瞬間が協和する周期」が開催されていました(2024.3.31まで)。

会場では、色彩、光、動きなどを用いて、鑑賞者を新たな知覚体験へ誘う手法が取られており、現実をちょっとだけ忘れさせてくれる空間でもありました。

 

時間が無くて、麻布台ヒルズの中は隅々まで探検することは出来ませんでしたが、また暇なときに立ち寄ってみようと思います。 (小児科 土谷)

 

この記事をシェアする