メニュー

   

お電話

見附市小児科 2023年春開院 みつけこどもクリニック | 小児科一般診療・予防接種・乳児健診 見附市

久しぶり?の実家

なんだかんだ実家に寄ることがあるのですが、今回は前半のみのGW連休を利用して栃木に帰省して、墓参りと用事を済ませてきました。

 

もちろん、実家に引きこもっているのも勿体ないので、途中半日だけ近所をドライブしてきましたw

久しぶりに母校・栃木高校の周りを巡ってみましたが、変わったところ、昔のまんまのところ、色々確認することが出来て面白かったです(栃高正門前の「みどりや」に続く道が無くなっていたのには驚きました)。

 

そして、ちゃっかり「アルフォンス・ミュシャ 魂と装飾の芸術/収蔵品展」を栃木市立美術館で見てきましたw

 

正味2日間の弾丸帰省でしたが、良いリフレッシュが出来ました。

GW中盤は通常診療、後半は在宅当番と県央応急診療所勤務と仕事が続くので、バテないように頑張りたいと思います。 (小児科 土谷)

 

この記事をシェアする