メニュー

   

お電話

見附市小児科 2023年春開院 みつけこどもクリニック | 小児科一般診療・予防接種・乳児健診 見附市

星峠の棚田

昨日の午後は空いた時間を利用して、県内をグルっと巡ってみました。

 

上越勤務時代に何度か訪れたことのある星峠の棚田。

随分と久しぶりになってしまいましたが、日本の田舎の原風景はそのまんまw

当時と変わらぬ絶景を見ることが出来ました!

暑かったので、木陰に停めた車の中で昼寝をしていたら、帰る頃にはすっかり夕暮れ時になってしまいました。

 

特に「何がある」場所ではありませんが、自然豊かな場所でゆっくり休む(昼寝)ことが出来ました。

(都会では味わえない贅沢です)

 

今年は大地の芸術祭が十日町で開催される年なので、また機会があれば訪れてみたいと思います。 (小児科 土谷)

この記事をシェアする