メニュー

   

お電話

見附市小児科 2023年春開院 みつけこどもクリニック | 小児科一般診療・予防接種・乳児健診 見附市

祝 ブログ1周年

今日4月21日で、試行錯誤のブログをはじめて1年経ちましたw

よろしくお願いします – 見附市小児科 2023年春開院 みつけこどもクリニック | 小児科一般診療・予防接種・乳児健診 見附市 (mitsukecc.com)

未だに、試行錯誤中ですが、他愛のないブログに1年間お付き合い頂きありがとうございました。

引き続き、興味あること、復習したこと、勉強したこと、旅の思い出、美術館の思い出、雑学・出来事など、気の向くままに投稿していこうと思います。

(ジャンル毎に見やすくして欲しい!という声もありましたが、あんまりPC詳しくないので現在保留中です。実現可能そうなら、「ジャンル分け」にチャレンジしてみます)

 

何がブログのあり方として正解なのか分かりませんが、細々と続けていきますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。 (小児科 土谷)

 

この記事をシェアする